物質創成科学研究科創立22周年記念パーティーを開催しました!

  • 活動報告

2019年6月15日京都にて物質創成科学研究科創立22周年記念パーティーが開催されました。

参加メンバーは、先生方4人とOB16人、大学院生1人で様々な学年のOBが集まり物質の昔話で大変盛り上がりました。

今西先生に初めの挨拶をして頂き、垣内副学長に乾杯をして頂き、閉会の挨拶は河合副領域長にして頂きました。先生方からもぜひこういうOB会を、毎年開催して下さいと激励していただきました。人数は合計21人と少なかったですが、今年は様々な学年のOBに参加していただき、NAISTの教員をされているOBも多数参加していただいたので、大変盛り上がりました。物性、物理、デバイス等と生物、有機化学等の様々な研究室の話で盛り上がりました。また、今後の物質のOB会のOB集めにも、先生方、OBともご協力いただけるとの事でしたので、今後の活動、NAIST OB懇親パーティー、来年の物質創成科学研究科創立22周年記念パーティー等にOB集め等にご協力してくださるとの事でしたので大変心強かったです。継続は力なりと実感いたしました。今後もOBの交流を深めていきたいと思います。

最初に同窓会からの資金援助を頂く旨を全員に伝え、パルサインへの登録の同意を参加者全員からもらいました。同窓会永年会費2万円に御協力のお願いを伝えました。

DSC_0141

新着情報一覧に戻る