平成22年11月13日に,同窓会総会を開催しました.

  • 活動報告

奈良先端科学技術大学院大学同窓会総会議事要旨

日 時:平成22年11月13日(土) 18時00分~19時10分
場 所:奈良先端科学技術大学院大学 先端科学技術研究推進センター 研修ホール
出席者:24名

議事に先立ち、城会長から挨拶が行われ、これまでの活動経緯について説明があった。

(議事)

(報告事項)
1. 監査報告
黒田監査より、会計監査の結果について、11月9日に開催された同窓会WG会合で承認された 旨の報告が行われた

(審議事項)
1. 同窓会会則
城会長より、同窓会会則の改正(案)について提案があり、門田会員より補足説明が行われ、 審議の結果、出席者全員の賛成により、承認された。

2. 新役員の選出
城会長より会則に従い、新役員の選出について提案があり、審議の結果、 会長には、門田会員、副会長には、斉藤会員及び笹川会員が選出され、以後、 門田新会長の進行により、理事については、神原会員、駒井会員、石河会員、 安原会員が、監査については、大平会員、蘆田会員が、顧問については、 新名本学理事がそれぞれ選出され、承認された。

3. 会費の使途について
門田会長より、本会の会費の使途ならびに今後の運用について、会員に対して意見を求めた。 頂いた意見を踏まえ、今後、理事会で検討していくこととされた。

4. 同窓会の今後の運営方針について
門田会長より、今後の運営方針について、大学事務局とも協力して、理事会及び 総会を開催していく旨、発言があった。

5. その他
新役員より、自己紹介が行われた。

同窓会総会の様子

新着情報一覧に戻る