Zoom利用申請
奈良先端科学技術大学院大学同窓会はZoomの有償アカウントを契約しています。 同窓会イベントをオンラインまたはハイブリッド開催する際にはご活用ください。
-
利用条件
- 公序良俗に反しない会であること
- 参加者に対してNAIST同窓会からの援助があることを周知すること
- 会の終了後1週間以内に以下の3点を提出すること
1) 名簿
2) 300字程度の報告
3) 集合写真1枚(JPG等の電⼦ファイル)
なお名簿には⽒名・入学年・在学生/修了生、教員、その他の区別・メールアドレス(終身アドレス以外の個人メールも可)を含むこととします。PalSyne未登録の方は、同窓会事務局が一括でメールアドレスを登録させていただきます。登録を拒否される方については、その旨をご記載ください
-
申請方法
同窓会員の本人確認のためPalSyneからお申し込みください。
PalSyneにログイン→事務局へのお問い合わせ→その他お問合せ→お問合せ内容
様式記入例:
件名:2002年修士入学生同期会
⽇時:2022/1/10(月)19:00-21:00(JST)
主催者メールアドレス:ismail@itc.naist.jp